ようやくスピードスケート、終わりました。
長かった〜。


結局、加藤選手は2回目で35秒19という良いタイムを出しましたが、1回目のタイムが響いて6位に。
でも滑り終わった後、いい顔してた。
でもでもほんとはもの凄く悔しいだろうけど。
とりあえずお疲れ様でしたと言いたい。
あなたのコーナーでの滑りっぷりに惚れました!




で、1回目良いタイムを出した及川選手が4位になりました。
すごい!
日本中の視線はほとんどと言っていいほど加藤選手に向いていたと思うけど、そんな中で加藤選手を上回って4位とは!
ご立派です。
走り終わった後のすがすがしい笑顔が印象的でした。
あ〜、でも4位までいったならやっぱメダルとってほしかったなぁ。




それにしても金メダリストのアメリカのジョーイ選手は早かった!
1回目も2回目も35秒切ってますからね。
もし加藤選手が2回目みたく1回目も良い走りが出来てても、きっとジョーイ選手の方が上回ってたんだろうなぁ。




さあてこれでようやく寝れる。
明日、起きたらCDショップにゴーです!