今日は夜更かしや!

chocovis-rock182006-02-13

いつの間にか午前2時半を回りました。
明日は、朝の仕事が休みなのと、スピードスケートの模様を生で見るためにおきてます!


スピードスケート、どうなるんやろう。
加藤選手よりも及川選手の方が1回目でいいタイムが出たけど。。
でもアメリカの選手、とてつもなく早いしなぁ〜。
メダルとって欲しいけど、それよりも自分にとって後悔しない滑りをしてほしい。
頑張れ〜、日本男児!!!




余談ですが、加藤選手、かなり好みのタイプです。
たぶん、今、目の前に加藤さんみたいな人が現れたらコロっといっちゃうかも・・・・(笑)。
うふふふ、まあなかなかそんな人に出会えませんけどね。。


そういや加藤選手、何気にブログをやってるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/jocky26


早速アンテナに追加したっ!!




てか今日はいっぱい食べすぎた〜。


昼ご飯の竹の子ご飯弁当を食べた後、とろけるぐらい美味しい焼きプリンを食べ、その後ご近所さんからの差し入れであんこ餅を頂いた。


・・・・ほんと食べ過ぎ。




おそるおそる体重計にのってみたら案の定1キロ太ってた・・・。


お腹いっぱいのはずなのにそれなのに食べてしまう。。
なんでだろう。
胃が大きくなってしまったのかな。
ご飯の量は少ないけど、その代わり甘いもの食べちゃってるから意味ないよね・・・。


はぁ〜〜〜、どうやったら間食が止められるんだろう。。




で、実は今もさけるチーズを食べた後、ポタージュ味わってます。。
ポタージュ飲むとなんか優しい気持ちになれるね。
こんな真夜中に食っちゃいかんと自分に何度も言い聞かせてたけど、お腹がすきすぎて胃が痛くなってきたのでとうとう食べてしまいました。。


いいもんいいもん、美味しかったし気持ちが落ち着いたから。




そういやムースショコラを作るのを忘れてた・・・・。
まあ好きな人にあげるわけじゃないし、バレンタインにこだわらなくていっか。