本日も睡眠不足。


昨日、眠い眠いといいつつ結局2時半ぐらいまでおきてました・・・・。


昼間、眠たくなかったけど、睡眠不足のおかげか些細なことでいらいらしたり凹んだり、今日は精神的に疲れました。




だめだ、今日こそ早く寝よう。




で、今日は、お客さんが買っていったお惣菜のレバーの炒め物が美味しそうだったので、帰りに買って帰ろうとちょっとウキウキしてたら、帰りにはもう売り切れていました。。
ちょっと切なかったので、かに玉を買って帰りました。
かに玉なんて、滅多に食べないので新鮮でした。
うむ、まあまあ美味かった(笑)。




明日はレバーあるかな。。


って、レバーなんてここ何年食べてない。
いや、もう小学生の給食以来食べてないかもしれない。
あんま好きじゃないんですけどね、レバー。


あ〜、レバー食べたい!




そういや、冬季オリンピック始まりました。
実は夏より好きだったりする。
雪景色が綺麗で、競技を見るよりも周りの景色を見るのが好きだったり。




あ〜、この2週間は確実に寝不足だ。
アイスホッケーとスピードスケート、スキーのクロスカントリーは絶対見る!
あとイケメン探しにフィギアスケートも忘れずに(笑)。


日本の選手の方々がどれだけメダルを取っていくのか、とても楽しみです。