chocovis-rock182006-02-10

今日は睡眠時間が3時間半。


いや、正確に言うとたぶん5時間ぐらいなんだろうけど、一度寝て、目が覚めてゴソゴソしてまた寝てって感じで分けて寝たから、なんか微妙な感じです。。


で、今朝、起きるのが結構辛かったけど、朝のバイトは普段どおり元気に働けて何も支障がなかったのから『3時間でもいけるやん!』って思ってたけど、午後からのバイト中眠気と共に、頭痛と軽いめまいが襲ってきて辛かった。




睡眠を甘く見ちゃいかん。
最低でも5時間連続で睡眠をとらなければなぁ。


なんていいつつ、今日は睡眠不足気味なのにもう今日も午前1時を廻ろうとしています・・・・・。




さあて今年もバレンタインデーという日が近づいてきましたけど、今年もドキドキすることもなく過ぎていきそうなよか〜ん。


前日がお休みだからお世話になってる人たちになんか作ってみようかな。




ちなみに今まで手作りチョコというのを作ったのは小学4年生のときぐらい。
当時、好きだった男の子にハート型のチョコを作ったのですが、ただ単に板チョコを溶かして固めただけだったので、時間がたったらガチガチチョコじゃなく石になってて食べるどころじゃなかったです。
そんなチョコだったからもちろん好きな男の子にあげることは出来ませんでした。
でも捨てるのがもったいなかったので父にどうにか食べてもらったなぁ。。
ただほんとに硬すぎて父の歯がぐらぐらになったのを覚えてる・・・・(笑)。
ちょっと切ないけど笑える思い出。




今年は食べてもらう人の歯が悪くならないチョコを作りたいと思います(笑)。