2005-04-21から1日間の記事一覧

粘ったね〜〜!!

ヤクルトサヨナラ勝ちしました〜〜〜!!横浜に3対2です。 Yahooの試合速報を見てるだけだったんだけど、また横浜に追いつかれて『あ〜、今日もだめか・・・』って感じで思ってたんだけど、9回の裏、ラミレスがHRを打ってくれて同点。 そしてヒット→四球で2…

一気にノーマネー・・・

え〜、昼から買い物に出かけました。 前から狙っていたコンバースのスニーカーゲット! それだけで満足できない今日の自分(笑)。 洋楽聴きたい症候群のせいか、あまり聴いたことがなかったけど気になっていたBEN FOLDSのアルバムを買ってしまった。まだ聴…

漢字検定を受けてみようと思ってます!日本語が好きなのと将来、何かの役にたつかな〜と思って考えました。3級から受けてみようかなと思ったんですが、平均的に中学3年生が受ける程度と知って私のプライドが許せなくなり(笑)、準2級を受けてみようかなと思…

志村日記更新!

志村さん、更新早いです。きっと私の方が時間があると思うのに追いついてません(笑)。 ヘッドホンですか〜。私もヘッドホンにはちょっとこだわりがあって、よくCD屋さんの視聴機にあるような型のヘッドホンが好きです。頭にはめるやつ・・・ってこんな言い…

14回目

洋楽にハマってしまったので今日は洋楽から。。 〝take me by the hand, take me somewhere new I don't know who you are but I, I'm with you〟 (訳:連れて行ってよ、どこか知らないところ あなたが誰かは知らないけれど、わたしは・・・、わたしはつい…

今日は久々にブログを書いた感がある。ただスペ中のこと、書くの忘れた。 それに漢字検定の勉強してない・・・。今から頑張ります!

メガネが欲しい!黒ぶちのメガネが!! 実は1個持ってるんですけど、安売りの時に買ったやつであんま顔にしっくりこない。 だから、今度はちゃんとしっくり来るような黒ぶちのメガネを買おうと決めたんです。 で、今日、買い物のついでにメガネ屋さんを覗い…

睡眠不足がジワジワと襲ってくる・・・

おはようございます。 ・・・ってもう12時前ですが。 今日はバイトが休みで、特に何もすることがないのでじっくりブログを書いていこうかな〜と思っております。 とか言ってあまり書くネタがなかったりして・・・