志村日記更新!

志村さん、更新早いです。きっと私の方が時間があると思うのに追いついてません(笑)。


ヘッドホンですか〜。私もヘッドホンにはちょっとこだわりがあって、よくCD屋さんの視聴機にあるような型のヘッドホンが好きです。頭にはめるやつ・・・ってこんな言い方でよいのかな?あれが好きです。あれだと落ち着くんです。冬だと耳あて代わりになるし(笑)。
最近の若い人がよくしてる、耳にはめるような感じのがあるじゃないですか。あれも一応持ってるんですけど、私の耳形が合ってないせいかすぐ外れるんですよ!
で、外れるたびにイライラしてたら気がもたないと思って、今は引き出しの中で眠ってます。
あれ、うまくつけてる人が羨ましいです。でもそのヘッドホンだとあまり低音が響かないから好きじゃないですね。頭にはめるやつ(なんて言うんでしょう?)だと、だいたいがグォングォン響くんで気持ちよいんですよね〜。
志村さんが持ってるやつは1万円以上すんのかな?やっぱ値段が良い方が音が良いもんな〜。自分はまだヘッドホンにお金をかける勇気がないです。それにすぐ壊しちゃうし・・・。今のヘッドホンはもう少しで5ヶ月目で今んとこ元気です。1年はもたせたい。


ロマンの話。
いいですね〜。私のアホな頭でロマンがどうちゃらこちゃら〜って語れませんが、人間ってでどっかで何かと繋がってるんですね。顔も声も、もちろん素性も知らない相手と繋がっている・・・ちょっと不気味だけどなんかその人が生きてるって思うだけで嬉しくなったりしますね。自分も誰かに繋がってるな〜っと思ってもらえてたらいいなぁ。