メガネが欲しい!黒ぶちのメガネが!!
実は1個持ってるんですけど、安売りの時に買ったやつであんま顔にしっくりこない。
だから、今度はちゃんとしっくり来るような黒ぶちのメガネを買おうと決めたんです。
で、今日、買い物のついでにメガネ屋さんを覗いてみました。メガネ一式で1万円っていうところを見たんだけど、やっぱなかなかしっくりこなくてちょっと高めのところを見てみると・・・・あったんですよ!ビビッと来るものが。。値段を聞いたら2万5千円・・・。まあそんなに高い方じゃないと思うんですが、バイトの身の私としたら辛いです。でも、気に入りました。頭から離れられません。とりあえずもうちょっと考えてみます。
・・・・そういえば、アジカンのゴッチのメガネは7万円すると言ってたな。今日なんか似たようなやつが1万ちょっとであるのを見たんだけど・・・、まさかさば読んでないよね(笑)?