一気にノーマネー・・・

え〜、昼から買い物に出かけました。
前から狙っていたコンバースのスニーカーゲット!
それだけで満足できない今日の自分(笑)。
洋楽聴きたい症候群のせいか、あまり聴いたことがなかったけど気になっていたBEN FOLDSのアルバムを買ってしまった。まだ聴いてない。聴いたら感想書きます。
てか洋楽のCD買ったのに、聴いていないのがいっぱいある。
これこそもったいないですね。ぶっちゃけ大好きなTHE CORALの去年の1月にでたミニアルバム、最近まで聴いてなかった・・・・。ごめんなさい。でもCORAL好きです。


で、さっき無事にAmazonからアジカンとゆずのDVDが届きました。
まだ見てません。これからじっくり楽しむつもり。