やばいやばい、本気で恋しそう・・・!


実は今日、お昼休憩のとき、あの人が話しかけてくれたー!!
「夏フェス行かないんですか〜?」って。


私は彼と音楽の話なんてしたことなかった(てかまともに会話なんてしたことさえなかった)から、突然だったけどすんごく嬉しくて声が裏返っちゃったよ(笑)。
お互いのiPodを見せ合いっこしたり(今日、雨だったから普段持ち歩かないclassic持ってた!)、こんなバンド好きですーとかライブはどんな感じで見てるとか話したり。。
一番嬉しかったことは、私が2週間前におすすめCDとして授業中に発表したCDを覚えててくれたこと!
ものすごく嬉しかったな〜。


そしてね、ちょっとだけ勇気を出して「お互いのおすすめアーティストのCDを貸し借りしませんか」って提案したらのり良くおっけーしてくれて、、、これで次に話すきっかけが作れたし、彼の持ち物を借りれるってのがなんか特別っぽくて嬉しいよー。私は早速明後日にはなんらかのCDもって行くけど、向こうは忘れてそうだな・・・(苦笑)。


でもこことこ何かしら毎日彼と話せてるから、、しかも今日はたっぷりとちゃんと目を見て話せたし、、、幸せです。
いつか一緒にライブにいけたらな〜・・・って妄想がふくらんじゃってやばい!


昨日はひたすら泣いてたけど、今日は終始にやにやしてしまった!
しかも帰るとき挨拶してくれて帰っていったしーーー!!!


明日のバイト2日目と、明後日の授業の山のような課題、頑張ろ。
神様、ありがとう。
明後日こそ私から頑張って話しかけます。
思い切って番号交換できるといいなぁ、、、それはちょっと早いか。


ほんとに嬉しくってどきどきとまんない!今夜眠れるかな。