今、地元に帰ってきてます。
…情けないことに人間関係に疲れてしまい、地元の友達の『戻っておいで』の優しい言葉に連れられ、帰ってきました。



…やっぱ地元はいい…(ToT)ほんとにいい。田舎で何もないけれど、心が落ち着きます。
そして両親や友達の暖かさに『私はひとりじゃないんだ』って実感。。
ほんとただそれだけ実感しただけで元気になれる。

明日からまたひとりの生活に戻ります。
地元にいるのはすごく落ち着くし安心するけど、でも私が今いるべき場所はここではないと思う。。

ほんとはこのまま地元にいたいけれど…そうなるときっと成長できないままだから。

でもこうやって帰る場所があるっていいよね。
例え違う場所でひとりぼっちでも帰る場所があると思うと、その場所で頑張れると思うことが出来るから。


これから遅れた分取り戻さなきゃ…!!