あわやあわやと、6月に。
ここのところもっぱらと凹んでて、特に今日はやばいぐらいに落ち込んでてこのまま鬱になるかと思ったけれど、どうにかその危機は免れたご様子。


ちょっくらと復活してきました。
人間関係なんてくそくらえだと思えるようになりました。
いや、大切な人たちのことは大事に思ってます。
ただ、どんな人に対しても深く付き合おうとすると自分が疲れるだけだと気づきました。
あとは一人でいれる強さを持てれば。。




つい最近いったNICO Touches the Wallsとサカナクションのライブで、すっかりサカナクションのとりこになっちまいました。
明日こそ学校帰りにサカナクションの2ndアルバム買って帰るぞ!!


やっぱり私には音楽しかないと思います。
学校のクラスの中で絵も描けないし才能もないけど、でも音楽好きは誰よりも負けない自信だけは持ちたい。
だからいろんな音楽を聴いたり、勉強したりしたい。
泣く時間があれば勉強せにゃいかんですね。
大事な友達が教えてくれた言葉『天才とは、1%のひらめきと99%の努力である byエジソン』の言葉が胸に響くね〜。




明日もあの人と話せたらええな〜。いや、今度は私から話しかける番だ。がんばろ。
今日より明日がいい日でありますように。