なんだかんだもう1月もあと2日で終わる。
毎月早いって思うけど、今月はほんっっと早かった。
そんな忙しい日々に暇さえあればDVDでドラマばかり観てます。

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

恋愛偏差値 DVD1

恋愛偏差値 DVD1

恋愛偏差値】は中谷美紀主演の”第1章燃えつきるまで”を観たんだけど、これはリアルタイムに観てたら主人公の気持ちは全く分からなかったと思う。
このドラマは恋愛だけでなく、女性としてのドロドロした汚い部分がしっかり描かれてる。だから落ちてる時にみたらちょっとやばいかも。


もちろんリアルタイムのドラマもみてる。
一番好きなのは【レスキュー】かも。ああいった男臭いドラマ、結構好き。
銭ゲバ】の松ケンもかっこいいけど内容は重いし、【ありふれた奇跡】の加瀬さんも素敵だけど、仲間さんがイマイチピンと来ない。
メイちゃんの執事】は録画してるけど全く見てないし、【ラブ・シャッフル】は美男美女軍団だからシャッフルできるわけだし(笑)、【ヴォイス】は徐々におもろくなってきたかな。
あ、【歌のおにいさん】がようやく私の住む地方で放送始まったけどおもしろかった!大野君さいこー!