音楽大量摂取!

最近女性ボーカルの曲を聴く事が増えた。

Every Best Single+3

Every Best Single+3

LOVE IS THE MESSAGE

LOVE IS THE MESSAGE

ayu-mi-x II version Acoustic Orchestra

ayu-mi-x II version Acoustic Orchestra

疲れてるときに女性ボーカルの曲を聴くと落ち着く。
・・・というか、みんな一昔前・・・(汗)。
こないだの金曜日に友達と二人で夜中にカラオケにいったとき、その友達が一昔前の曲を歌っていて、久々に聴いてみたけどなんか昔の曲の方があったかいなぁって思った。
もちろん今の時代も名曲がいっぱいあるけど。


あと気になっていたのをレンタルしてみた。レンタル料金が安いので調子にのってばんばん借りてしまいます・・・。
orbital period

orbital period

聴くたびにバンプが好きになっていきます。
このアルバムと一緒に入ってた絵本の内容がすごく良かった。
ハイファイ新書

ハイファイ新書

かなり売れてるらしいけど私的には微妙でした。
Wave (通常盤)

Wave (通常盤)

よかったよー。YUKI聴くと癒される。そしてわくわくしてくる。
VOICE

VOICE

柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best

TALKIN'

TALKIN'

彼女のニューアルバムがどこかのブログで紹介されてて、気になっていたので借りてみた。これがよかった!心地いい!ニューアルバムも聴いてみたい!