今年初の凹みがきたー。
特に何もなかったけど、家に帰ってゆっくりしてたら急に悲しくなって泣いてしまった。
こんなときに、元カレのことを思い出して更に落ちたり、どうしようもなくなる。
幸せだった日々が、もう戻れない過去が胸をしめつける。
今更どうにもならないのに、過去は変えられないのに。。




一通り泣いた後、友達とのメールと、目の前にある母親の笑顔、そして疲れた心にしみわたった音楽(久しぶりにNICOを全曲聴いた)で徐々にパワー回復。


まだまだ生きていかなきゃあ。
ここで腐ってたらだめだよ。
そう自分に言い聞かせて、前を向いてちょっとずつ歩かなきゃ。




その為に今夜は気が済むまで音楽を聴こう。
そして明日からは気持ち切り替えてまた今できることをがんばるんだ。




DA KID ABO"G"ADO