昨日のブログは半分寝ながらだったので文章が全然まとまってなくて後から読み返してみたら情けなくなった・・・。
とにかく昨日はキャプテンストライダムのライブがすっごく良かったって言うのを書きたかったんです!
もうただそれだけです!


そのライブのおかげと、昨日の奇跡な出来事のおかげでいつも以上に笑顔で働けた!、、、や、いつもなるべく明るく働いてるつもりだけど、まあ色々ね・・・。


そして明日は念願のNICOのアルバムが出るし。
昨日、仕事場にいったらPOPとか届いてて密かにニヤニヤしてしまった!
タワレコじゃないから直筆のサイン入りメッセージじゃないけど、それでも嬉しい。
やっぱ好きなアーティストの新譜が出る時は仕事にも気合いが入るもんです!
まあ入荷数が少ないからコーナー作れないけど(涙)。都会だったらなぁ・・・。