NICOのアルバム聴いてたら洋楽ロックが聴きたくなってほこりをかぶってるCDラックを散策。。
我ながら色んなCD持ってるなぁ、、、ちゃんと聴いてないのもあるけど。。

Franz Ferdinand (Bonus CD) (Spec) (Dig)

Franz Ferdinand (Bonus CD) (Spec) (Dig)

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

フランツ、改めて聴き直すとかっこいい!1stが4年前だなんて、、、かっこよすぎ!


Winning Days

Winning Days

こないだテレビやってたフジロックの特集で久々にみて聴きたくなった。
確かニューアルバム出るんだっけ。


Bring Em in

Bring Em in

Hurricane Bar

Hurricane Bar

MANDO!めちゃめちゃハマってた時期あったなぁ。
いつの間にかいっぱいアルバム出しててびっくり。


最近のは全くわかりません。今日をきっかけに洋楽もチェックいれてみようかな。
あ、明日はTRAVISのニューアルバム発売するよ!!こっちも楽しみ!