時々考える、、、自分の居場所ってあるのか。
自分を客観的にみて、自分ってどう見えるのか見てみたい。
たぶん影薄いんだろうけど、、、でもそんな自分も自分。


正直自分だけがやれることをやりたい。
自分の可能性がどこまでなのかわからないけど、何か挑戦したい。
もっともっと上を目指したい。だって今のまま死んでいくなんてつまんない。




やっぱり夢を追いかけてる人達を見てると刺激される。
でも実際何をやりたいのか、やり始めたら良いのかがわからない。


だから音楽を作ってる人ってすごいなって尊敬する。
自分の夢を追い続けてる姿もそうだし、私たちリスナーに感動やら、元気やら、を届けてくれるんだから。
きっと私はそういった人にはなれないだろうけど、そういった人達を更に色んな人に聞いてもらえるように発信出来る人になれたらいいのになぁとは思うけど。。


きっとどんな時も今の現状に満足しちゃだめなんだ。
今日よりも明日が、明日よりも明後日が良くなっていくように。。
人間関係でうじうじ考えるよりも、自分の先の事をしっかり考えていかないと。


ってことで今日も一日がんばらねば。