こたつむり〜こたつむり〜

ごろごろごろごろごろごろ。


今日はずっとごろごろしてしまった。。
ほんとは買い物に行く予定だったけど、こたつに入ってしまったら出られなくなり、そのまま半日過ごしてしまいました。。。




今日、とくに何もしなかったな〜。
ほんとごろごろした。
ゲームしようかなぁってやり始めてもなんかやる気がおこらなくて、途中で放り投げたし。
ただただ音楽聴いてただけ。。。。




ってこんな感じで私はいいんだろうか。
ほんっと暇人っぽくて、なんか情けない。
なんか勉強とか始めたいなぁとは思うけど、特に何を学びたい!ってのもないし。。




ああ、このまま季節が変わっていっても、私はこのままなのかな。




あ、ごろごろしながら読み終えました。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

いきなり暗い展開で驚き。


でも終わり方がよくて竹本君と一緒に号泣。
『うまくいかなかった恋にも意味はある』、この言葉を信じていたい。


あと、あゆが幸せになってよかったなぁ。




ハチクロ、改めて言うのもなんだけど良い漫画だ。
もう一度最初から読み直したい。


そういえば実写の映画のDVD、12日に発売だったっけ。
買おうと思ってるのに今だ予約してない。
久々にアマゾンで予約しよ〜っと。