ラブ★コン

ラブ★コン (通常版) [DVD]

ラブ★コン (通常版) [DVD]

2007年、1本目の映画。


まじでキュン死ムービーだ!!
もう私はキュンキュンしまくったよ(笑)。
さすが人気マンガが原作ってあるだけあって、展開もコミカルであっという間だった。
べたなんだけど、でも私はだいすきだな、この映画。




徹平くんも可愛いけど、藤澤恵麻ちゃんも可愛かったわ〜〜〜。
さすがモデルさんだけあってスタイル抜群でうらやましって思いながらみてた。




何気に、私の今の好きな人も背が低いんだよね。。。
だから映画を観てちょっと勇気づけられた。
背、なんて関係ない!
人間は中身や!!!!