昨日の夜、寝る前に彼からメールが届いた。


彼のメールは優しかった。
嬉しくて携帯を抱きしめたまんま寝てしまっていました。




私はいつも彼の優しさに助けられてる。


今までもずっとそうだったんだと思う。
私が気づかないうちに助けていてくれたんだと思う。




で、そんな彼に今日、ちょっと大胆なことを伝えた。


今、返事待ち。
彼からの返事がちょっと恐い。




ってか私ってなんでこんな積極的なんだろうって思った。
前の時はただただ静かに待っていただけだったのに。。


でも今の状態がありのままの自分な気がする。




そう、お昼休みのとき、彼からのメールをにやけ気味で読んでいたら、あの人が休休憩室に入ってきた。
目もあってしまった。


めっちゃドキドキした。
あの人の前で絶対携帯を見ないでいたので、かなり不意打ちだった。
それもこっち見てたし。。。


あんたがはっきりせんから、私はなかなか先に進むことができないんじゃ!
このバカヤロウ!!!!