12時間働いた。。。

今日は自分から残業します、と申し出。


なんたって、夜の人が一人連絡不通で来なくなって、今日は新人さんと今までレジ応援しか入ったことがない人がレジに立つってことで、周りが不安がっていたので、明日の朝バイトが休みなので、ちょっとなら遅くまで残れますって言っちゃったもんだから、頑張って働きました。


ただなんか昨日こたつで寝ちゃったせいか疲れがとれてなく身体がきつかったので、リボビタンを飲んで身体に喝入れたよ(笑)。
あと甘いものを食べました。
カロリー高くたって気にしない!?!




で、どうにか乗り切りました。。
ばてばてだけどね。。。
人手がたりてないから仕方ないんだもん。。。




ってことで、明日は貴重な貴重な朝のバイトが休み!
もう最近は当たり前のように週1しか休み貰えないんだもん。。。


ああ、明日は朝寝坊出来るーーー!!!
のんびりできるーーーー!!!


けど、午後からのバイトで今日できなかったことが残っているので、
早めにバイトにいくかも。。




とか言って寝坊したらいかないかも。。
まあ無理せずいようっと。
私はただのバイトの1人だもん(無責任)。