自分の気持ちがちょっと変わってる???
昨日、話した子に気持ちがちょっと傾いてる?


私、その子からメール来るのをちょっと楽しみにしちゃってる。


だって優しいんだもん。
あの人とは全然ちがって、その子は自分のことを「めんどくさがりや」とか言いつつ、メールの返事をすぐ返してくれる。
毎回、私に気遣いの言葉をかけてくれる。




そんな優しい言葉をかけられると心が揺れちゃうじゃない。
寂しがりやな私は勘違いしちゃうじゃない。




でも、やっぱり仕事場であの人をみかけるとずっと目で追ってる。


今日なんて目で追い過ぎて何度も目が合いかけては、めっちゃ逸らした。
そんな彼はちょっと笑顔だった?
今日は彼が帰るとき、私のすぐ横を通って帰っていったよ。
びっくり。




明日、早くバイトにいこうって思うのも、彼に会いたいからっていうのがあるからと思う。。




会ったって何もないのにさ。。。
全然距離が縮まらないのにさ。。。




どうしてこんなにも諦めきれないんだろう。


なんで彼のこと嫌いになれないだろう。




やっぱり私は彼のことばかり考えてる。