今日、朝のバイトの男の子と一緒に帰った。
帰ったって言っても、私は歩きで、その子は自転車で、雨の中を歩いて帰ったよ。


実は一緒に帰らないか?って誘ちゃったのよ、、、うふふふ。




で、その子と話して、お互い似たような境遇で生きてきたことが知れて嬉しかった。


でね、密かにずっとメアド聞きたかったので、ちょっと勇気出して聞いたんだ。
すんなり教えてくれたけどね。




で、早速メールしたらすぐ返事帰ってきたよ。
その子とメールができるのが嬉しい。




でも、
でも、


やっぱり彼が私の中にいる。。。


その子とメールしてるのに、彼とメールしてることを想像してしまう。。




そして、彼に会いたくなる。




なんで、私の中にこんなにも彼がいるんだろう。


あんなにだめだめな奴なのに。


そんなにも私は彼を好きなのかな。。。


このまま私は諦めずにいるのかな。
ずっとずっと彼を想い続けていくのかな。。