今日は水曜日だから会わないだろうと思った。
昨日も遅くまで残ってたし。。


そしたら、バイト先に向かう途中、彼の車とすれ違った。
前から向かってくる車が、彼の車と似てるな〜と思ってたら、彼のナンバーだった。
ちょうどすれ違う手前で私は角を曲がったから直接すれ違わなかったけど、角からこっそり見たらやっぱり彼だった。




なんてすごい偶然!
すごく嬉しかった。
最近、こんなことが多い。
やたらと頻繁に彼に遭遇する。
これは何を意味してる?




で、彼は私よりあとからバイト先にきた。
午前中だけじゃ仕事が終わらなかったっぽい?
ほんとに今、忙しいみたい。




彼が帰るときちょっとだけ目が合った?


その前に泣きたいぐらい沈んでた私の気持ちがちょっとだけ復活した。






にしても、もう私のメールなんて忘れてるんじゃない?


私が焦り過ぎ???
返事が来るって信じて待っていてもいいの?




でもこのままになってしまいそうな気もする。。。
はっきりさせてほしい。
振られたくないけど、でも宙ぶらりんな私の気持ちは一体。。。