赤いパンプス、そしてちっちゃな女の子。

貴重な1日休みの1日が終わりました。。。
あっという間だったなぁ。




昨日の夜もこたつで寝ちゃってて、朝起きたのが7時過ぎぐらい。
それから今までのブログの書きかけをかいててあっという間にお昼に。


買い物に行く予定を立てたので、お昼は外食に。
外食っていってもはなまるうどん


うどん、美味しかったけど、でも体調がなんかすぐれなくっていつもみたいに美味しくなかった。
ってか今朝も起きたときなんだかぐったりしてた。。




最近の疲れがとれない原因は、こたつで寝てるかもしれない。
だから今夜はちゃんとベッドで寝るよ。
これで、疲れがとれなかったら、、、もうあとは気力で乗り切るしかない。。




話は戻って買い物の話。


今日は買わなきゃいけないもの、全部買えた。


そしてたまたまぶらっとみた靴屋さんで、とてつもなく可愛い赤のパンプス発見!!!
店員さんに大きめなサイズを出してはいてみたらこれがピッタリ!


店員さんによると、このパンプス、今日届いたばかりなんだって!
うひょ〜、これは私にめぐり会う運命だったのかも。。。
もうためらうことなく即購入。
良い買い物した!


パンプスのおかげか体調もちょっと回復?




そんなうきうき気分で、家に帰って一眠り。
たっぷり寝たはずなのにまた寝れた。。。




で、晩ご飯を食べる前に、家の周りを散歩。
散歩してる途中に小さな女の子に話しかけられる。


見知らぬ赤の他人の私に、一生懸命色んな話をしてくれた。
そして別れ際に「ばいば〜い」って何回も言ってくれたのが嬉しかった。


恋のことで色々考えてちょっと沈んでた気分が、その子のおかげで優しい気持ちになれた。
ありがとうね。




ってことで明日からまたもやバイトだよ〜。
明日、きつくないように今日はベッドで、それも早く寝なきゃね。