久々に洋楽ですよ!

いつの間にかMcFlyが3rd Album出してた!

って言っても今日が発売日なわけだけども。。
まだ買ってない。けど、たぶん買うと思われる。
マクフライ、好きやもん。
けど、2ndアルバムよりも1stアルバムの方が好きだったなぁ。




ってか、もう最近ほとんど洋楽聴いてないから、洋楽の情報は全然疎い。
イギリスからどんどん新しいバンドが出てるみたいだけど、もう全然ノーマーク。




で、さっきM-ON!でMcFlyの新しいPV『Star Girl』を見たけど、ダニーの変わりようにびっくり。
パーマ似合わないよぉ。。。
ってか太ったね?
外人さんはだいたい太るなぁ。
スリムのままでいる人ってあんま見かけない。


ああ、『All About You』の頃のみんなが一番かっこいい気が。。。

この曲、前から言ってるけど大好き。
McFlyの曲で一番聴いてる。