腹痛にビビリな私。

昨日の晩もすっかり寝てしまいました。。


最近、ほんと疲れがとれない。
バテバテ。
体力的にも精神的にも。




さきほどかなり久々にお腹いたくなってビビりました。。


まさかノロウィルスじゃないかって。。
ってノロウィルスはそんな甘いものじゃないか。。。


汚い話になるけれど、下からはまだしも上からはきつい。
吐きたくない。


とりあえずおさまってよかった。。。




明日は一日休みだっぴょー!
今年最後の1日休み。
ごろごろしたいけど、色々と外に出て買い物しなきゃ。
今日なんかズボンのポケットの部分が破れちゃったし。


あと部屋の掃除もしなきゃね。。。
ちらかっております。
CDとか収納スペースがない。。




ほんとは人があまりいない自然の中で時間が流れていくのをただただボケーっと過ごしたい。
バイトは接客業だから人と関わらないとやっていけないけど、休みの日ぐらいはあまり人に関わりたくない。。。


暗いよなぁ。
暗いよ、私は。




今は私の心は擦り切っていて、荒れていて、余裕がない。
些細なことでいらいらしてる。
びくびくしてる。


この原因はなんだろう?
原因がわからない。
原因がわからないからどうしようもなくて。


とりあえず明日はのんびりまったり過ごそう。