今日はお昼、いっしょだった。
それも向かいの席で食べた。


たまたま向かいの席だった。
彼の真正面に座るつもりはなかったんだけど。


まあ彼は新聞を読んでて顔が隠れてたけど。
新聞を読み終わった彼はそのまま寝てた。


あぁ、彼の寝顔をもっと近くでみたいよ。。。




そんな彼は私が帰るとき、またもや寝てた。
熟睡。


休憩室の暖房がついてなかったので、こっそりつけて帰る。
これぞ愛っ(笑)!?!




なのに、私が店から出ようとしたとき、彼はまた仕事に戻っていってた。
ああ、せっかく暖房つけたのによぉ。


ってかまだ仕事が残ってんだ、、、、
最近ずっと遅くまで働いてる。。




ああ、忙しすぎて私が告白したこと忘れ去られるんじゃないかと心配。。
タイミング悪い時に告白したかな。。。