今日、朝、バイト先に用事があったときに彼の姿をみた。
ああ、やっぱ休みの日も朝は出てるんだって。




その後、家に帰って彼にちゃんと気持ちを伝えようと思ってメールをうった。
意外とすんなりメールが打てた。
で、その勢いで送ろうかなと思ったけど、とりあえず止めといた。


もしかして彼がまだバイト先にいるかもしれないと淡い期待をちょっと抱いていたので。




で、バイト先にいったら彼がほんとにいた。
いた。


それもなんかこっち見ててばっちりと目が合ってしまった。
ひえ〜〜〜。
なにさなにさ?
何とも言えない目線でみられた、、、気がした。。




なんか今日はお偉いさんが来てたみたいで、色々話があったみたい。
そこのとこはよくわかんないけど、休みの日なのにねぇ。。。




4時過ぎ、事務所に用事があって言ったら彼がお偉いさんと何か話してた。


5時過ぎ、彼が目の前でごそごそ。


7時半過ぎ、私が店長を捜しに色んな場所をうろうろして、休憩室をソッと覗いたら、、、彼が寝ていた。


彼の姿を最後に見たのが、5時過ぎぐらいでもういくらなんでも帰ってるんだろうと思ってたので、びっくりした。
ほんとびっくりした。




8時過ぎ、さすがに起きて帰ってるだろうって思って覗いてみたら、、、まだ寝てた。。。


ヲイ、寝るんだったら家に帰んなよ。
なにしてんだよ〜。
と、心の中で軽くつっこみ。




でも嬉しかった。
彼がいることが嬉しかった。


嬉しくて嬉しくて猛ダッシュ
帰るとき、彼のことしか考えてなかった。




で、今日の仕事が全部終わって帰り支度をするとき、彼の寝てる姿をじっと見た。
このまま彼が起きるまで同じ場所にいようかな〜って思ったぐらい。




すると、私の視線に気づいたかのように彼が起き上がった。
そしてばっちり目があってしまった。
慌てて隠れちゃった。
顔が真っ赤になってたと思う。
だってものすごく熱くなっていくのを感じたから。。
でもでも、彼が目が起きたとき、一番に私が目に映ったことが嬉しい。


私が隠れている間、彼は動き出して部屋を出て行きました。
仕事が戻ってるのかと思いきや、帰ったみたい。




ヲイヲイ、寝てるだけで残ってたのかよ。。
なら早く家に帰ってゆっくりしなよ。
と、また軽くつっこみ。
そしてもしや私がいたから、、、な〜んて自意識過剰のことを考えたりもしたけど、まあそんな事考えてないか、あの人が。




ああ、でも貴重の1日休みがつぶれてしまったんだね。。。
おつかれさま。
私に対しては冷たいけど、仕事に真面目なあなたが素敵です。




ってか、寝てる彼の手をそっとにぎりたかった。
まあぶっちゃければ抱きしめたかったですけど(爆)。
そんなことは到底無理なんで、グ〜〜〜っと我慢しました。。




今日、メールを送ろうかと思ったけど、彼はお疲れ気味だったのでとりあえず保留で。。
でも近いうちに必ず送る。
覚悟を決めたから、もう逃げない。