ライブか?それとも引きこもるか?

またもや寝てしまいました。
このこたつめ〜〜〜〜!!!


でも今日はこんな真夜中にパッチリ目が覚めました。


ああ、結構長く起きちゃったんで明日は辛いかも。。




でも明日はBase Ball Bearのライブですよ〜。
小出君にようく会えますよ。
ほんとは行こうかどうか迷ってたけど、やっぱ行こうかなと。


でも、もしかして明日になったら気分が変わって家に引きこもっちゃうかも。。


とりあえず明日の気分次第、、、かな。


あ、ハチクロ6巻ようやく読み終えました。

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

いつも読んでる途中眠っちゃっていたので。。


竹本君みたいに自分探しの旅を一度はしてみたい。
ただし自転車はきついので、電車あたりで。。。