ギョエーーー!
もう朝だぁ。。。
またやってしまいました。。。




こたつ、恐ろしい。。。
最近、自分のベッドで寝るよりもコタツで寝てる気がする。。
やばーい、やばーい。
女の子失格。。




ほんとこたつに入ると、もう何もする気がおこらん。
悪魔や!!!!


いや、悪魔って言ったら失礼かもしれん。
あんなにぬくぬく幸せな気分にさせてもらってるのに。
ごめんよぉおおおおお。




ってちょっと朝からへんなテンションで書いてみました。。




あ〜、クリスマスシーズンの広告が入って、DSが限定で安く販売されるのをみて、欲しいなぁ〜って。


いやいや、うちには可愛いアドバンスがあるぢゃない!
だめだめ!


ってか最近全然やってないっす。。。
FF6を買ったのに今だ新品未開封
そりゃあバイト終わってずっとこたつで寝てりゃやらんわけだわ。




はぁ、こたつむりから脱皮(!?!)せねば!!!!