疲れが抜けきれないのかずっと眠たかった。。
なので、今日もリポビタンにお世話になりました。。。


あぁ、私も歳を取ったなぁ。




午後からのバイトに行く道のりに、ゴーイングばっかり聴いててウキウキな気分だったけど、バイトが始まると色々考え込んだりしちゃって、落ち込みました。。


つい2日前にゴーイングから笑顔をたくさんもらったのに、もう凹んでる。
そんな自分が情けない。
あんな幸せだった気持ちはどこにいったんやら。。。




いつも思うけど、ライブってなんか夢の中の出来事みたい。
夜にあるのも手伝って、次の朝家で目覚めたとき、ほんとに昨日の晩はライブにいってたんだろうか〜って毎回疑問に思うよ。


楽しければ楽しいほど余計に。




はぁ〜、現実は辛い。
けど、今という現実を生きていかないと、ライブにいかれnいもんね。。。




ふぅ〜、また明日かもがんばっていきていこう。
また彼らに会うために。