もう諦めようか。




今日、バイト中そう思った。




もう全く音沙汰なし。
ここに書くのも辛い。


彼は一体何を考えてるんだろう(もしかしたら何も考えてないかも)。




バイトが終わった後、私の気持ちをしっている男の人が残っていたので、告白したこと、そして返事がないこと、もう諦めた方がいいのかとか、色々話した。




で、メールで告白したとき私が『好きでした』と過去形にして気持ちを伝えたことに色々つっこまれて「もしあれだったらもう一度送り直してみたら?今度は現在進行形として」とアドバイスをしてもらった。


やっぱ「好きでした」の「でした」のせいで、おかしなことになってるのかなぁ。


ちゃんと「好きです」って伝え直した方がいいかな。。




諦めるかどうかは送り直してから考えるのでも遅くないかな。。。