特急ARIAKEの中から。

ただいま家へと向かう特急の中。もう少しで博多に着いて新幹線にお乗り換え♪


いや〜、とても楽しくて濃かった2日間でした。
もうこんなに笑ったのは久しぶりってほどに笑ったなぁ。
仕事のことも、好きな人のことも、ほとんど頭の中になかったもん(ちょっとだけ好きな人のこと考えてブルーになったけど。。)。


こんな素敵な時間を過ごせたのは友達(ってかもう相方!?!)のおかげ。
感謝しきれない。




そう、念願のLaundryのTシャツも買えて、お金は飛んでいってしまったけど、でも大満足!
今度のゴーイングのライブに着てこうかな。


あと、今まで気になっていて買わずにいたイヤリングを買ったよん。
ピアスをあける勇気はないので、これをつけてちょっと大人な自分を演出っと(笑)。




今日はぐっすり眠れそう。良い夢みそう!




あ、家に帰ったら『NANA』みなきゃ!
松山ケンイチのシンはビミョウですが(苦笑)。




あ〜、明日からバイト漬けの日々ですが、1月6日にまたゴーイングに会えるのを目標に頑張る!




ほんと今からどんどん忙しくなるけどめげずに生きていかんにゃ。
生きていたら嫌なこともあるけど、きっと良いことも待ってる。
神様は見捨ててないよね。




ちなみに今日の写真は熊本の街にあったクリスマスツリー。
すっかりクリスマスが近づいてるのを忘れてた!


今年の自分へのクリスマスプレゼントはやっぱデジカメ…かな。