今日はやっぱり会えなかった。
明日もきっと会えない。
明後日も会えない(私が休みなので)。


でも嬉しい(?)お知らせ。




それは12月の頭に忘年会するそうな。
それも彼が幹事ぃいいいいいい!!!!!




これは行かないとだめよね、うん。
忘年会が今年最後の大チャンスだと思う。。
今年最後っていうかもう最後のチャンスになるかも。。


もうそれぐらいしか彼に近づけるチャンスがない。
だから何が何でも忘年会に参加して、そして彼と話さなきゃいけない。
絶対に。
これを生かさないとたぶん、このまま何もないまま離れてしまうと思う。
(彼の移動が決まって送別会がない限り。。。。)




6月にあった店長の歓迎会のとき、周りの人の協力があったのに全く喋らなかったので、それのリベンジもかねて。。ちなみにその時の日記はこちら。




きっと大丈夫よ。
昨日も彼と一緒に居たとき、テンションがハイになっちゃったけど意外と緊張しなかったし。


彼が素っ気ないのも私にだけってわけじゃない。
それと照れ屋さんっていうのはなんとなくわかったから。




そして何より自分にちょっとだけ自信もたなきゃ。
自分が思ってるほどそんなに駄目駄目な人間じゃない。




もう苦しみから逃げずに自分の心に素直に真っ直ぐ突き進もう。
そして絶対この恋をつかみとろうぜい。