11月よ、さらば!

今日もどうにか無事終わりました〜。
ちょっとバイト中に不安定になりかけたけど、どうにか持ちこたえたよ。




ってことで今日で11月が終わり。
毎年、なにかしら嫌なことが起こる11月ですが、今年は特に大きなことはなかったけど、やっぱり不安定だったな。。
浮き沈みが激しかったっていうか沈んでた方が多かったかな。
そんな11月が終わってちょっとほっとしてます。
さらば、のーめんばー。




明日から12月だーい。
12月ってなんだか忙しいけどウキウキしてくる。
クリスマスの影響もあるんだろうけど。


うちの団地は今年もクリスマスのイルミネーションがとてつもなく綺麗なんだろうなぁ。
ああ、今年もクリスマスは家族と、、、かなぁ。
いつになったら私は大好きな人(両親も大好きだけど)と過ごせるんだろうか。。。




よおし明日からまた新たな気持ちでがんばろう。