ニュースニュース!!!

まずはRADWIMPS、春のツアー決定!!!


きましたよ〜〜〜。
とうとうきました!
アルバム出るからツアーしないかなぁって思ったらきたきた!
今回はちゃんと広島も来てくれるみたいで。

RADWIMPS TOUR 2007 ”春巻き”
3月12日(月) 広島クラブクアトロ
開場 18:00 / 開演 19:00
料金 3800円
今度出るニューアルバムに先行抽選予約あり!!

きゃーーーー!!!
3月だったらまだ新生活始めてないからいける!
でもチケット取れるかなぁ。
広島だけクアトロで会場狭いもんねぇ。
頑張ってとろう!




そう、ライブといえばフジも倶楽部AKANEIROでツアーするみたいで。
広島には来てくれないみたいだけど、福岡には来てくれるみたい!

フジファブリック 倶楽部AKANEIRO
2月25日(日) 福岡ドラムロゴス 

これもいきます!
チケットもきっと取れるでしょう。
久々のフジのライブだよ〜。
ってか最近ちょっとフジファブリックから離れております。
新しい音源が出たらまた再燃するかもしれんけど。




そして、もうひとつのニュース。。
それは SOFFetのニューアルバムリリース!


以下タワレコからコピペ。

SOFFet ニューアルバム 【タイトル未定】
発売日:1月17日


約2年半ぶりの3rdアルバムは、サウンド・プロデューサーに Fantastic Plastic Machine を迎え制作されました。シングル「everlasting one」、ミディアムバラード「Life」、移籍前にリリースされた「へその緒」「キグルミマスター」「GOOD MORNIN’ GOOD ROLLIN’」を収録。参加アーティストは GAGLE佐藤竹善&小曽根真スキマスイッチFantastic Plastic Machine という豪華な布陣。この冬を温めるホットな1枚となりそうです。
初回限定盤は、DVD付き。

嬉しい!
やった!
1stアルバム持ってないけど、これは絶対買いますよ!
最近発売されたばかりの『Life』、めちゃめちゃ良かったもんなぁ。
うひょー、どんなアルバムになるのか楽しみ!




さてさて、まだタワレコから今日発売の欲しいCDを手に入れてません。
明日は届くかなぁ。