こたつの誘惑に完敗。。

なんか久しぶりにブログを書く感じがする。。


昨日、今日とこたつの温かさにまけて眠ってしまいました。
昨日の場合は1時前には目が覚めて、ちゃんとベッドに移動したけど。
今日は今までぐっすりと寝ていました。。。




こたつはいかんね。。。
絶対寝てしまうね。。
そういや【のだめ】でも千秋がこたつでゴロゴロしてだめになってしまうっていう場面あったなぁ。


ああ、自分の部屋で夜を過ごしても良いんだけど、寒くて風邪引きそうだもんね。。。
こたつの魔力に勝つ方法はないのか。。。




明日は久々に朝のバイト休みー!
久々に6日連続出勤、頑張った。
来週も週1しか休み貰えないかな。。


まあ仕方ないよなぁ。。
私が知らないうちに、夜の大学生の男の子が辞めたみたいだし、明日で色々とお世話になった早朝のお姉さんも辞めてしまうし。。


まだ早朝に働いてくれって言われないからましか。。。
早朝になったら絶対無理だ。
4時とか5時とか起きられん。
いくら4時間しか働かなくたってきついよ。
だから深夜と早朝に働いてる人は、ほんとすごいな〜って思う。
だいたいの人がぐっすり寝てる時に働いてるんだもんなぁ。




あ〜、12月は仕事仕事ばかりの日々になりそう。
って今までもそうだったか(苦笑)。
まあ無理しない程度にガンバロウ。




そーいえば明日は【FF6】の発売日やった!
うお〜、【FF5】を全然手をつけてないまま6が発売されますよ。。。


とりあえず予約しちゃったから買いにいくだけ買いにいこう。
ベボベの小出君はきっと買ったんだろうな〜。
あ〜、でもアルバムのプロモーションで今、忙しいかな。


な〜んて人のことを気にしてる場合じゃない!
ああ、結局今月も金欠になっちゃったよ(涙)。。。。