お肉がっつりパワー。

こたつがあつーい。
今日はちょっとぬくい??




今日は朝のバイトが終わった後、午後のバイト先の友達と【デスノート】を観に行きました。
平日の昼間ってことでがらがらでした。


映画を観る前にお昼ご飯をまだ食べてなかったので洋食屋さんにいって昼間っからガッツリ肉料理食べました。
カロリー怖いけど、美味しかったのでよし!


で、その後久々にゲーセンにいってちょこっとだけ無駄遣い。
いいのよ、久しぶりだったし。


ってさっきからなんか言い訳ばかり(苦笑)。




そんなこんなで映画観終わった後、友達とのんびり語り合いたかったけど、友達は用事があってすぐ帰宅。。




短い時間だったけど楽しかったな。
誰かと一緒にいると余計なことを考えなくて済む。
1人でいるのは楽だけど、やっぱ誰かと一緒にいるのは楽しい。
とくに心を許せる人だと不安なんかなくなるね。




あ、友達にのだめカンタービレを全巻貸してもらいました!
今のとこ2巻まで読んだけど、もうドラマのイメージが頭にこびりついちゃって、読みながらドラマの場面を思い出しちゃった。
のだめや真澄ちゃんとか、もうぴったり!
のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))のだめカンタービレ(2) (KC KISS)




さあて明日は一日仕事だーい。
火曜日の朝のバイトは定休だけど、人手が足りてないせいかお仕事になりましたとさ。
これからはもしかして週1しか朝寝坊出来ないかもなぁ。
ちょっと辛いけど、、、でも今できることはちゃんとやろう。
なんてたってゴーイングのライブまでもう2週間切ったんだからさ!


明日も生きていくぞ。