今日は午後からドタバタだった。
色々あった。
色々あって私はまたもや心優しい人を傷つけた。
最低だった。


最低を通り越して、私がこの世から消えたらいいのにと思った。
なんで生まれてきたんだろうって。
自分が嫌で嫌で仕方なかった。




家に帰ってクラシックを聴いてたら心が落ち着いた。
すごくすごく落ち着いた。
クラシックを聴く前に、いつものように大好きな曲を聴いても、逆効果でどんどんイライラが積もっていたのに、クラシックを聴いてたら今まで荒れていた心がどんどんと穏やかになっていった。
これがヒーリング効果なのかな。。。




ああ、消えたいと思いつつもやっぱり生きていきたい。。。
周りの人に、赤の他人にも、迷惑をかけてばかりの私だけどまだ生きていたい。




さあて、今日はお風呂から上がったらさっさと寝よう。


今日は今日、明日は明日だもんね。。。


でも、今日私がしたことは忘れてならない。
二度と同じことを繰り返さないように。。。


決して二度と。




あ、【氷点】、よかった。
手越君の役はまたもや切なかったけど。。




人を愛するということ、許しあうということ、そして生きるということ。
ちょっとだけ分かった気がする。




ああ、明日も生きていこう。
悲しいことや腹立つこともあるけど、でもきっと楽しいこと、嬉しいことも待ってる。




だから生きよう。生きていこう。