はてなエラー。

むむむ、はてなに繋がらない。。(ただ今23時前。)
私だけ?


とりあえずテキストエディットでブログを書いてるわけですが。。




今日は雨風ひどかった。


最近、よく雨降るなぁ。
前に水不足って言ってたのが嘘のよう。




あ、午前中ローソンにいってベボベが出るイベントのチケットを買いました!
番号はどのくらいだろう〜ってドキドキしてたら、番号はなくて【全自由】と。
これは早くいったもん勝ち!?!
よおし、会場に早く行って良い場所取るぞ!




そう、チケットを買ったついでに、今、ローソンでやってるというリラックマのくじをやりました☆


【どんぶり】を狙ってたけど、当たったのは【スポーツタオル】でした。。
がっくし。


でも可愛かったからいいのよ〜。
もう一度挑戦してみよっかなぁ。
あ〜、リラックマにおもいつき抱きつきたい!!




明日は昼からお休みよ〜。
でもお金使わないために家でおとなしくしときます。
読みたい本や聴きたい音楽もいっぱいあるしね。