うえ〜、メール送ってない。。。


いざ送ってみるとなると何を送っていいのかわからない。。。




結局前のメールの返事は来なくって、私の「仲良くしたい」という気持ちの返事はなかった。


だからやっぱ送るのにためらう。




返事がないって言うのは、迷惑じゃないってこと?
それとも自分は別に何とも思ってないってこと?


むむむ〜〜〜、わからない。




男の人は、「読んで納得して別に返事しなくてもいいか〜て言う人が多いから」って友達にフォローしてもらったけど実際どうなの?
まあ彼はめんどくさがりやだから、、って周りの人に言われたし、、、う〜む。。




実は今週は3日間会えない予定。
明日も会えない。
明後日は私が休みなので会えない。


だから神様は昨日、彼にいっぱい遭遇させてくれたのか。
さびしいなぁ。


やっぱメール送ろうか〜。。。