木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

満足度:☆☆☆☆☆
こないだ観たキャッツの感想を書いてなかった。。。


まず感想書く前に書かせてください!
あのですねー、私以外のお客さんがカップルばかりで寂しかった!
一人でも平気とか書いたけど、さすがにカップルばかりの映画館で1人はきつかった。。。


後ろからカップルのいちゃいちゃ声が聞こえてきて余計に切なく。。
うぅぅぅぅ、私も愛しき彼と一緒にみたかったさ!!




で、映画の感想。


いや〜、おもしろかった。
最高ニャー!!!!!


特に笑ったのは日系人の「要するに」の連呼!!!
ありゃ、笑いを止めるのに必死だったよ。
アニのナイスツッコミもよくてさ、笑いをこらえるのに必死だった!


そして最後はほろりと泣かせる。
さすがキャッツ!
そしてうっちーの変わりようにとてもときめいた(笑)。
ありゃあ、栗山千明さん演じる自衛隊の教官じゃなくても恋するわ(笑)。
とか言いつつ私はアニがすきです。




私はまだ身近な人の死を体験してないから永遠の別れってどうなのかな。
私はちゃんと「ばいばい」言えるのかな。。
そして誰かがいなくなっても時がだんだんとそのスキマをうめていくのかな。。


ああ、これでキャッツの面々と「ばいばい」なのか。。。
さびしいなぁ。
日本シリーズ』のDVD買っちゃおうかな〜。




あ、ミニミニおじーがすごく良いなぁって思ってたら、最後の方になって彼がMCUさんだってことに気づいた。
映画観ながら、「どっかで見たことある顔だなぁ」ってずっと気になっていて、ミニミニおじーが出てくるたび落ち着かなかったんだよ!


もう私の中でMCUさんのイメージでずっと金髪しかなかったので、全く気づかなかった。。
あ〜、でもよかった〜。素敵だった〜。
やっぱ男は黒髪!!