いい夫婦になれるのはいつのことやら?

今日はいい夫婦の日ですよ〜。
早く結婚したいですよ〜。
そんな日に、私が免許を取りました。
今日から2年目。
早い。
今のとこ、事故なし!
目指せ、ゴールド免許!




バイトが終わって本屋さんにいった。
前回いったときも結構な量の本を買ったんだけど、今回もお財布の中身がからっぽになるぐらい買った。。。


天使なんかじゃない 完全版 3 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 3 (愛蔵版コミックス)

買ったわよ!
探せば中古であるんだけど、新品がほしくて1200円で高いけど買った!


まだパラパラっとしか見てないけど、私の一番好きといえるマミリンとタキガワマンの結ばれるエピソードが入ってた。


不覚にもまた泣いてしまった。。
『マミリン、おめでとう、おめでとう』って。
最終巻は、来月の給料が入ってからだな。




ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

漫画コーナーをうろうろしてたら、最新巻が発売した!
早いなぁ。


前回、結構ぐろい場面とかあって読むのがきつかったので今回、読むのもちょっと気合いいれなきゃ。。


ぐろい場面をみたとき、Xを思い出した。。。
あれは中学のとき、友達に貸してとてつもなく直視できなかった気が。
ほとんど飛ばして読んでたから物語がいまいちわかってなかった。。


そういえばXって結局打ち切りになったんですか?
ぐろいのは苦手だけど、キャラがとても好きだったので残念。。
だからツバサでXのキャラが出てくるのでそれが密かに嬉しい。




だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

なぜかこれだけ画像が出ない!


最近、リラックマにはまってます!かわゆい。
最新刊のと悩んだけど、中のメッセージがびびっときたのでこれを購入。
息抜きしたい時にこれを読んで、リラックスしよう!




QRANK(クランク)vol.17

QRANK(クランク)vol.17

id:aicocco1122ちゃんのブログを見て、QRANK発売になったんだ〜って。
地方だから置いてないだろうなぁって思ったら、ひっそりと置いてあった!
色んな人のメッセージと、フジの志村さんの連載に金澤くんの貴重な(?)フォトが載ってあったからついつい買っちゃったんだけど、色んな人のメッセージの中に加瀬さんがのってなかったことに結構がっくし。




カメラ日和 2007年 01月号 [雑誌]

カメラ日和 2007年 01月号 [雑誌]

表紙のLomoの字をみかけて、中も見ずに買うことを決意!
で、さっき中をパラパラみたけど、素敵な写真がいっぱいでした。


あ〜、私もLomoで、いっぱい写真撮りたい!!


それにしても、いつみてもこの雑誌は素敵です。
あ〜、こんな本を作れる仕事に関わってみたいなぁ。




あ〜、やっぱ買い過ぎたわ。。
もう今月は本屋さんにいかない!!
また行ったら何か買っちゃいそうだもん。。。




そんなこんなで明日は午前中のんびりできる〜〜〜!
文庫本がたまってるので、文庫本読もう。


あ、ローソンにいってベボベが出るイベントのチケット買いにいかなきゃ。
もう番号、後ろの方だろうなぁ。。。
でも生小出くんを見たい(そればっかし)。