やばいぞ!やばすぎる!

きました!
タワレコから今日、届きました!


Fantastic

Fantastic

APOGEE!!!!
なんだよ、素敵すぎる!!
曲ももちろん歌詞カードも!
まさにファンタスティック!!!
こりゃあ色んな人に聴いてもらいたいアルバム!
今時こんな音楽を作るバンドってそんなにいないよ?


正直、今までシンセの音って苦手だったんだけど、いや〜、これは中毒になる。
ヘッドフォンで聴いてたら洗脳されそう(笑)。
ってかもう洗脳されてマス。。。


『夜間飛行』、アルバムVer.の方が好きだ。


そう、歌詞カード見たんだけど何気にAPOGEEさん、全員が作詞作曲できるんだねぇ。
すごい!
だから色んなタイプの曲がつまってるんだ。
こりゃあ当分APOGEE中毒だな。




そしてOasisベスト!まだ聴いてない。
APOGEEのおかげで当分未開封のまんまかもしれん。。。
ごめんね。。。




来週はいっぱいCDでるぞ〜。
またタワレコから届くのが楽しみ☆