レンタルレンタル〜♪

Flash and Gleam

Flash and Gleam

期間限定出荷だからレンタルで置かないだろうって思ってたのに、レンタルしてたよ!!
レンタルもやっぱ期間限定になるんだろうか。。。


ライブ音源はまだ聴いてません。
風の噂によれば黄色い声が多いって!?!
、、、あああ、聴くのがちょっとためらうわ。。。


とりあえず【アイランド】大好きです。


プラットホーム

プラットホーム

リュウさん、ようやくレンタルで出てた!!!
ほんとは買おうと思ってたんだけど、まあもう少し待ったらアルバム出そうなので、レンタルで我慢しようと。。


なんかだんだんサリュウさんの曲が壮大になってる気がする。。
私は【Tower】が一番好きだなぁ。


セツナレンサ

セツナレンサ

ラッド!!
歌詞カード見なきゃ何言ってるかわかんない。
しかし歌詞カード見ても意味分かんない(笑)。


正直、私の中で【有心論】が神過ぎて、これはちょっと、、、って感じかな。
や、こういう曲もかっこいいけどさ。
そんな【セツナレンサ】よりもカップリングの【バイ・マイ・サイ】の方が好きだな、、うむ。
アルバム、楽しみ。


ロックンロールと五人の囚人

ロックンロールと五人の囚人

アンテナに入ってる方のブログで、「髭ちゃん髭ちゃん!」コールが多いので、勇気を出して借りてみたのですよ。


なんというか、、、、かっこいい!
まさにロックンロールって感じです。
つい先日出たというアルバム借りて見ようかな。


私的にはシングル曲もいいんだけど、カップリングのドアーズのカヴァー【ハートに火をつけて -Light My Fire】がいたく気に入りました。
原曲、聴いたことあるけど、全然原曲に負けないほどかっこいいんですもの!


マストピープル

マストピープル

アロウズ、いつの間にか新曲出てたんだね。
なんつーか、派手だ〜〜〜。
もう踊れと言わんばかりのノリノリ!


けど、もうなんかお腹いっぱい感が。。
坂井さんの甘い声に癒されるような優しい歌とかでないかなぁ。