もう外は薄暗い。。

うえ〜い、休みだ〜〜〜〜〜〜!!


休みだと行っても特に予定なし〜〜〜(涙)。
さきほどからごろごろしております。




とりあえずTSUTAYAにいってシングル借りてきた!
あと、ゴーイングのファンクラブ【TEAM GOING】の期限が来月までだったので、お金を振り込んださ!
来年も1年お世話になります!




そして夜は映画観にって来るよ!
またもや一人だよ!
1人だって気にしないもん!
さみしかないもん!
強がりじゃないさ、、、、たぶん。


キャラメルポップコーン片手に【木更津キャッツアイ】観てくる〜。
楽しみだニャー!!!!!




木更津キャッツアイの共演者繋がりで、これほしい。。

THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]

THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]

何気に前々回のだけ買っておいて、前々回も前回のもどっちも観てない。
とりあえず、今月末まで保留でお金が残っているようだったら買う、、かなぁ。
なんてたってライブって書いてあったし、非常にそそられます。。。




で、今から晩ご飯作ります〜。
今日は、昨日の晩の鍋のおだしが残ってるので、それで雑炊作って、あとはさんまを焼きます。


焦がさないように気をつけなきゃな。