ねむい〜〜。


なんか毎日書き出しが眠いってなっているような。。。
だって眠いんだもんね、、、仕方ない。。




今日は晩ご飯お鍋でした〜。
もう冬になったら毎日鍋でもいいぐらい鍋好きなので、もう鍋料理食べてる時は幸せで幸せで。
身体もあったかくなるけど、心もあったかくなるね。




で、ご飯食べながらまたもや飽きもせずゴーイングの武道館ライブのDVDを観ました!
もう好きな物食べながら、大好きなアーティストのライブが見れる!ってなんて贅沢なんでしょ!!
もう幸せとおりこして昇天になってました(笑)。


てか一緒に観ていた母親が、いつのまにかゴーイングの曲を口ずさんでいてびっくり。
もう武道館ライブでやったほとんど曲のサビが歌えてる!
『ハートビート』はもちろんのこと、『グラフティー』、『センチメンタル・エキスプレス』、『スタンド・バイ・ミー』歌えてます。
ハミングライフ』なんて、もうほとんど歌えてる。。。


それほどまでに私がよくゴーイングを聴いたり見てたりするんだなぁ〜って。




そして、丈さんのアップのときに私が「丈さん素敵だ〜」と行ったら、母親が「私はギター弾いてる人がいいなぁ」と。
そして「この人ならついてこいって言われたらついていくよ。かっこいい。」と。


びっくり!!!!
ナカザですか!!!
お母さんまでもナカザ王子の虜ですか!!!


まあ確かに武道館ライブの中澤さんはいつもの中澤さん以上にかっこいいけどさぁ。
いやいや〜、まさかお母さんがナカザを気に入るなんて。。
この間まで、『同じ月を見てた』のいっさんがかっこい〜って言ってたのに。
とりあえず丈さんはいいと。


私と母親は好きなタイプが全然違うことが今更ながら判明致しました。




そんなこんなで今日は安定した日でした。
昨日はかなりどん底に落ちてたけど。
今朝起きたときかなり鬱になってたけど、どうにか這い上がって来れたみたい。


まあなんたってゴーイングのライブまであと3週間だもんね。
ここで足踏みしたってどうにもなんない。
先に希望がある、、、、はずだから。




明日は昼から休みでい。
ごろごろするっぺさ〜。