のんびりな午前と、ばたばたな午後。

今日は午前中のんびりしました。
ほんとのんびりした。
おかげで、午後からのバイトがいつも以上に元気いっぱいで働けた。
けど、今日はバイト中ずっとドタバタしてた。
久々に忙しかったし。。




午前中、のんびしてる最中、これを真剣に読んだ。

天使なんかじゃない 完全版 2 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 2 (愛蔵版コミックス)

泣きそうになった。ってか泣いた。
翠に感情移入しちゃって泣いた。
今の私の想いと翠の想いが色々重なちゃって、漫画を読みながらキュンキュンしちゃった。。
そして勇気づけられた。私もこうしていられねぇって(笑)。
あぁ、漫画読んで泣いたのは初めてじゃないかなぁ。


天使なんかじゃない】は名作。
かなり年月のたってる漫画だけど、そんなの全然感じさせない。
時代が進んでいっても恋するキモチはかわらないってことかな。


早く続きが読みたい!!




そう、今日、嬉しかったこと。
2ヶ月間、病気のために休養をとってた友達がバイトに戻ってきた!
それもその子は携帯持たないって言っていたのに、ある出来事で携帯を買ったそうな。
そっれで他の人に内緒で携帯の番号とアドレスを教えてくれた!


嬉しかった〜。
こんな私でも信じて好いてくれる人がいるんだ〜って。
ああ、大事にしなきゃ、この繋がり。




そんなこんなで今日も一日終わり。
明日は夜までに家に帰って来れない。
お昼、何食べようかまた悩むなぁ。


あ、明日はバイトが終わった後、本屋さんにいって漫画買って帰ろう!
もちろん『天ない』ね☆