ゴーイング、武道館ライブDVD!!

TOUR“TUTTI”at BUDOUKAN [DVD]

TOUR“TUTTI”at BUDOUKAN [DVD]

さてさて、ようやく語りますよ。


発売日の翌日に、届いてすぐ観ました。
今ではもう10回以上観てるかも(笑)。




もうね、最初の映像と『my dear』で泣きました。
これ、ほんと。
自分でも『なんで〜?』って思ったぐらい。
で、『パスポート』でも号泣。
『パスポート』、名曲だ〜。
ゴーイングのライブにいって泣いたことがないのに(もしかしてあるかも)、DVDで最初から泣いてしまったよ。


その後はもうノリノリ♪
テレビの前で1人で手を挙げたり、踊ったり、ハートビートを一緒に歌ったり。。


久々に聴いた『きらり』は鳥肌もので。
最後の素生さん、ナカザ、丈さん、3人のハモリに聞き惚れました。


そして、ほんとに最後の素生さんの涙にもまた泣かされました。
素生さんが泣いてるのをみて、ナカザといっさんが笑ってて、よういっさんと丈さんが優し気にみてたのがこのバンドの絆の強さを表してるなぁ〜って。


ほんと完全ノーカットで、MCもちゃんと入ってて笑わせて頂きました。
これはいっさんのおかげだよね。
武道館ライブの良さが観てるこっちまで伝わってきた、、、っていうか自分も武道館にいた気になれました。
素敵な時間をありがとうございますってな。




あ〜、ゴーイングのライブってほんと温かい。
会場の広さなんて関係ない。
武道館ライブいった人が羨ましくてしかたない!
また何度も武道館でライブするって素生さん言ってたし、今度武道館でライブする時は何が何でも駆けつける!!!




そういえばゴーイングの福岡のライブまでちょうど1ヶ月!
わ〜〜〜、どうしよ〜〜〜!!
実はね、どんなセットリストになるのか今、ちょっと考えてます。
もうね、聴きたい曲ばかりで絞りきれないんだけど、色々流れとか考えて決めていくのが楽しい。


さあて1ヶ月後はどんなライブになってるんでしょうか!
今からわくわくうきうきしっ放しです!!




、、、ってことで密かにいっさんのブログにトラックバックしました♪